ピクニックには早すぎる

日々のちょっとした記録です

20080412

2008-04-13 | Weblog
今季初の関東大学サッカーリーグを見に行った。
駒沢陸。
駒大vs流経大。
どちらにもユースっこOB在籍。
0-3。うち2点は染ちゃん。びっくり30m(←とRKUスタッフが電話で話しているのが聞こえた)ミドルどかん。元気なことはいいことだ。
しかし、年々大学に知っているユースっこOBたちが増えていくと、
どこに見に行って良いものかわからなくなってくる。
みんな見たいのはヤマヤマなのですがね・・・
今度の週末はおそらく、そーいちくん詣でかな。

夕方からはアウェイ・味スタ・ダービーですよ。
よーへいが入って見事に選手のスイッチが切り替わってびくりした。
福西の極道ぶりもはたと思いださせられた。
冷静に考えればどうってことのない試合だったのかもしれないけれど、
5割増しで楽しめたのは事実だった。
夜のスポーツ情報番組の扱いもいつになく上々。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿