ピクニックには早すぎる

日々のちょっとした記録です

4月第3週

2008-04-17 | Weblog
4/13
プリンスリーグ第2節 vs浦和レッズユース。
やはり大宮公園は素晴しい。まぁ5/3はプリンス見たら実家に帰るので、もう今年は行くチャンスはないかもしれないけれど、もし大宮vs京都とかの日に暇だったら行ってみたい。
そして。試合の結果は残念。でもあんなものなんかな、と試合後思ってしまった。時期的に。
しかし点取りたきゃ、すーさん!でいいのだろうか…うーん。うーん。うーん。
すーさん投入は結果的に武器になっているのだけれど、確かにそれは良かったのだけれど、それだけではなぁ…
U-18次のステップへ進むっていうと、やはり高円宮杯に出るって言うのが一番妥当な気がするので、ぜひ今年は出てほしいのだけれどなぁ。
結果にこだわってプリンスを戦ってほしいなぁ。
浦和もなんだかそんなによろしく見えなかったから残念だったと言えば本当残念だった。
重松先発は個人的にとても嬉しい。
イケナイと思いつつ、やっぱりむさしっこには思い入れが・・・ちょっと強い。


4/16
ナビスコ vs磐田。
なんだか体型も走り方も駒野そっくりな人が磐田にいるなーと思っていたら、駒野本人だった。
移籍したことをすっかり忘れていた。(いや、たぶん興味がなかった)
後半も半分過ぎたころ、ウチの子たちが平山をなんとかさせてやろうとしているように感じて、なんとも切ない心持になった。
マッチデープログラムのP8のよーへいの笑顔に迂闊にもくらくらしてしまった。
まったくもってイイ顔しているよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿