あべちゃんの写楽生活

撮ることが楽しいのか、楽しいから撮るのか

イタリアン バイキング Gout(グー)

2014年10月10日 13時31分31秒 | グルメ

 

今回は会津坂下町の坂下厚生総合病院の近くにある、イタリアン バイキング Goutです。

食べログの分類がイタリアンでしたので「イタリアン」と書きましたが、実際は

和食など結構種類があります。

訪問したときは開店したばかりとテレビ放送されたということで、結構お客さんがいました。

なんとか並ばずに席に着けました。

私より後のお客さんは並んでいました。

 

料金は大人1,260円で90分です。

追加料金で特別メニューが追加できるようですが、1,760円かぁ・・・

バイキングにしてはけっこうな金額になりますね。

それは各自の判断にお任せします。

ちなみに夕方はディナーメニューになりますから注意してください。

 

料理の内容ですが。

パスタは当然ですよねイタリアンですから・・・でも1種類・・・うーん。

生野菜のサラダ・・・これも定番ですよね。

酢豚・・・酢豚?中華じゃねえのこれ、しかもブロック肉ではなくスライス。

でも、私はこっちの方が好き。

ピザ・・・これも定番ですね。

カレー・・・カレー?

牛丼・・・牛丼?ど真ん中の和食(笑)

でも、この牛丼がうまいんだ。

ご飯にのせるのではなく、味噌汁のお椀に具のみ入れて食べることを

お勧めします。

ご飯にのせるとちょっと甘いです。

あとはデザートとドリンクバーです。

デザートはパイナップルかぁ、もうちょっとがんばってほしかったな。

 

典型的は田舎のバイキング、って感じですね。

なんでもあり、という感じです。

でもこの方が「お得感」はあるような気がします。

口に合うものがなかった、という人はいなくなるでしょうからね。

値段的にも料理の内容的にも普通の感じがしました。

高い、という感はしませんし、これくらいの値段設定のお店はいっぱいあるので

特別安いという感じもしません。

いたって普通です。

近くにはこのようなお店はないので、ランチをここで食べてもけっして

損はしませんよ。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに引いちゃったよ | トップ | 裏磐梯の紅葉2014、そろそろ... »

コメントを投稿