あべちゃんの写楽生活

撮ることが楽しいのか、楽しいから撮るのか

Flashが動かん!

2012年04月26日 07時09分39秒 | 写真

うーん、まいりました。Flashが固まってばかりです。

はじめは、「なんだ、俺のPCもついに調子が悪くなったか」

と思ったんですが、他のアプリはすいすい動くんですよね。

動かないのはYou tubeなどのFlashを使った動画サイトばかり。

だったら、Flashが悪いんじゃね?ってことで動画サイトの

ヘルプを見たら

 

現在Flashプレーヤーのバージョン11.2.202を使用されておりますと、

映像が固まったり、音声が途切れる可能性があるとのご報告を多数

頂いております。

 

やっぱりね。

で、どうすればいいの?

 

現在のものを一度アンインストールして頂きまして、1つ古いバージョン

のFlashプレーヤーを再インストールして頂くよう、ご協力を宜しく

お願い致します。

 

なるほどってことでAdobeのサイトを訪問。

ダウンロードページのAdobe flash playerをクリック。

 

出てきた画面は最新版のダウンロードページ。

古いやつは?あらっ・・・ない。

サイト全体を見渡してもある気配なし。

 

えっ、Adobeが次のアップデートするまで直らないの?

天下のAdobeとしたことが、ちゃんとデバックやったのかよ。

たのむよ、Adobeさん。早くお願いね。

なんでも新しければいいってもんではないですな。

アップデートのメッセージが表示された方、注意ですよ。

尚、chromeだのoperaなんかは、わかりません。あしからず。

 

このバージョンです。

Hc120425154940

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そば伝承館 | トップ | レコードどうする? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ そうなんですか (yuki)
2012-04-26 07:56:27
えっ そうなんですか
私のも 11.2.202.233 なんですが 不自由は感じていません
そんなに使わないからかもしれませんね ^_^;

こちらを参考にしてはいかがでしょう?
http://kb2.adobe.com/jp/cps/228/228683.html

yukiさん (abechan)
2012-04-26 19:55:06
yukiさん

ありそうな気配ですよね。 試してみます。

コメントを投稿