O's Note

いつまで続くか、この駄文

Lモード

2006-04-19 10:08:22 | 多分駄文
 新しい知り合いからメールアドレスを教えてもらいました。
 xxxxxx@pipopa.ne.jp
 「ピポパ?」
 初めて見るドメインネームに???
 「うち、Lモードなんです。」
 Lモードという言葉は知ってはいたものの、利用している人に遭遇したのは初めて。
 「フツーにメールのやりとりもできるんですか?」
 「ええ。」
 「メーリングリストも?」
 「やったことはないですが、できると思いますよ。」
 というわけで実験。
 メールを送ってしばらくして、メーリングリストからのメールが届いたとの連絡。
 「で、料金は?」
 「電話回線と同じだと思います。3分10円ぐらいだったかな。」
 『ぎょえっ!』
 メールにありがちな無駄話的内容や「了解です。」だけのメールは控えなければ・・・。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿