O's Note

いつまで続くか、この駄文

OB戦

2006-11-03 16:05:05 | 海賊たち
 今日は、パイレーツOB戦がありました。
 例年になく穏やかで、この時期としては暖かな(12~15度前後)の中でのOB戦でした。
 今年は、レギュラーシーズンにおける雨による試合の延期の影響で、OB戦試合案内から今日まで日程的に窮屈だったため、あまりOBの参加は多くなかったのですが、比較的若いOBが集まってくれて、いい試合をしてくれました。
 これで今シーズンの試合はすべて終了です。
 しかし、新幹部も決まり、今日が新しいパイレーツの始動の日でもあります。
 冬から春にかけて、十分基礎体力を付けてくれればと願っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿