O's Note

いつまで続くか、この駄文

あれれ?

2008-06-15 21:21:21 | 海賊たち
 今日はパイレーツ春の3戦目。
 快晴の空、そして厚別公園競技場。久しぶりに芝の上での試合。
 前の試合でトマホークスに勝って、勢いに乗って試合に臨んだはずなのですが・・・。

 対戦相手はマッド・ウルブス。
 決して勝てない相手ではないと思っていたのですが、終わってみれば大差の完封負け。
 前半でほぼ勝負ありの感。
 どうしてしまったのでしょうかねえ。
 前回の勝ちが慢心を生んでしまったのかな。
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ!! (小樽の寅吉)
2008-06-16 16:29:55
かのプロ野球チームも目下のところ3連敗。がんばれパイレーツ,がんばれタイガース!!
おおきに (814)
2008-06-16 20:23:06
タイガースはすでにリーグ優勝確定でしょう?(笑)
パイレーツも早くそうなってくれればと思います。

コメントを投稿