来月のグランフォンドに向け、
準備を着々と
まずはタイヤ。
耐パンク性が高くて、転がりが軽くて、
重量も軽いのが理想。
手持ちのタイヤ、
ヴィットリア、オープンコルサエボを
使おうと思って引っ張り出してみたら、
サイドカットしてた部分がヤバくなってて×
ヴェロフレックス コルサを
愛用しているけど、どうやら耐パンクは低い
という評判。(パンクしたことないけど)
コンチネンタル グランプリ4000が、
トータルしていいらしいのだけれど、
高くて買いたくない
レース用に買っといたタイヤ、
耐パンク性に?があるものの、
評判はすこぶるいいシュワルベ アルトレモに
しとくかな
準備を着々と
まずはタイヤ。
耐パンク性が高くて、転がりが軽くて、
重量も軽いのが理想。
手持ちのタイヤ、
ヴィットリア、オープンコルサエボを
使おうと思って引っ張り出してみたら、
サイドカットしてた部分がヤバくなってて×
ヴェロフレックス コルサを
愛用しているけど、どうやら耐パンクは低い
という評判。(パンクしたことないけど)
コンチネンタル グランプリ4000が、
トータルしていいらしいのだけれど、
高くて買いたくない
レース用に買っといたタイヤ、
耐パンク性に?があるものの、
評判はすこぶるいいシュワルベ アルトレモに
しとくかな