来月のグランフォンドに向け、
準備を着々と![](/img_emoji/チョキ.gif)
まずはタイヤ。
耐パンク性が高くて、転がりが軽くて、
重量も軽いのが理想。
手持ちのタイヤ、
ヴィットリア、オープンコルサエボを
使おうと思って引っ張り出してみたら、
サイドカットしてた部分がヤバくなってて×![](/img_emoji/バッド.gif)
ヴェロフレックス コルサを
愛用しているけど、どうやら耐パンクは低い
という評判。(パンクしたことないけど)
コンチネンタル グランプリ4000が、
トータルしていいらしいのだけれど、
高くて買いたくない![](/img_emoji/大汗.gif)
レース用に買っといたタイヤ、
耐パンク性に?があるものの、
評判はすこぶるいいシュワルベ アルトレモに
しとくかな![](/img_emoji/!.gif)
準備を着々と
![](/img_emoji/チョキ.gif)
まずはタイヤ。
耐パンク性が高くて、転がりが軽くて、
重量も軽いのが理想。
手持ちのタイヤ、
ヴィットリア、オープンコルサエボを
使おうと思って引っ張り出してみたら、
サイドカットしてた部分がヤバくなってて×
![](/img_emoji/バッド.gif)
ヴェロフレックス コルサを
愛用しているけど、どうやら耐パンクは低い
という評判。(パンクしたことないけど)
コンチネンタル グランプリ4000が、
トータルしていいらしいのだけれど、
高くて買いたくない
![](/img_emoji/大汗.gif)
レース用に買っといたタイヤ、
耐パンク性に?があるものの、
評判はすこぶるいいシュワルベ アルトレモに
しとくかな
![](/img_emoji/!.gif)