vai vai vai 2

登るのが好きな43歳。
愛犬2頭との遊び記事や自転車、山登りなど、
日々のことを綴ります。

おかしな年だ

2014-01-30 14:13:14 | 自転車・山・犬・映画


ここ最近で観た映画を小出しに掲載。

最後まで観たのがほとんどだけど、
途中で止めたのも何本か。
以前はどんなにつまらなくても
最後まで観たんだけどねー。


『ハード・ラッシュ』



『アフター・アース』


『華麗なるギャッツビー』


『リベンジ・フォー・ジョリー』


『ジンジャーの朝』








昼錬@ローラー 練習メニュー


ケイデンス85~90で20分。

後、高負荷150回(ケイデンス)

そしてまた85~90で20分。

後、高負荷150回。

クールダウン5分。

こんな感じ。

昨年までのメニューは、
お昼休みの時間が近づくと憂鬱な気分に
なっていたので、ヤメ。

続けることが出来て程よい内容、
となると、こんな感じ。




朝の犬輪山

放射冷却の影響でまたマイナス二ケタ。

日中は気温上がると言ってたけど、
未だにさぶい。

今朝は何だかアバルトくんが寄り道モードで
全然来ないので、ではその隙に上まで行ったれぃ、と
頂上まで。


ガリッガリに凍ってて、3月みたいな雪質だった。
雪質硬いから獣たちが歩き回って、たぶんアバルトは
そのニオイ取りに夢中になっていたんだろう。



県内では山形市が例年の2割の積雪で、
新庄市は4割増しなのだそう。

積雪量で見れば河北町は例年どおりのような
気もするけど、今年は除雪回数が極端に少ない。

おかしな年だな。


犬輪山の積雪量は例年並み。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿