vai vai vai 2

登るのが好きな43歳。
愛犬2頭との遊び記事や自転車、山登りなど、
日々のことを綴ります。

監視員のおつとめ

2014-07-31 16:05:51 | 日記

今日は午後からプールの監視員。



アルバイトを始めた・・・わけではなく、
小学校プール解放の監視員のお務め。

PTAの任務の一つなのだ。

が、うちの子たちは本日、
自治体主催の別件イベントのほうに
行ってるので、我が子が居ないのに監視員・・・。

監視台に乗る役を任されたのだが、
この監視台、太陽真正面&背後の照り返しで
誰も座りたがらないんだとか。

一番元気そうな人に任せることにしてるとのこと。

そう見えるのは嬉しいんだけど、
いやまじで灼熱だったわ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (battenger)
2014-07-31 17:17:34
去年は プールサイドを歩いて足の裏火傷しました
監視台の上って 以ての外ですね
目玉焼きができますよぉ
返信する
今年一番 (シャチ丸)
2014-07-31 17:57:42
大汗掻きました~(^^;

30分に一度の休憩時に
麦茶を支給されるのですが足りず、
念のために持って行ったポカリが
あっという間にカラになりましたよ。

なかったらヤバかった・・・



返信する

コメントを投稿