vai vai vai 2

登るのが好きな43歳。
愛犬2頭との遊び記事や自転車、山登りなど、
日々のことを綴ります。

朝のイニシエ・夏休み最終日

2014-08-20 09:16:05 | 朝のイニシエ
夏休みって8月いっぱいってイメージないですか?

ノンノンノン、
かわいそうなことに、
山形県河北町の小学校の
夏休みは今日まで!笑

明日から学校。

お盆終わったばっかだぜ。
かわいそー。笑

ということで、夏休み最後の朝のイニシエ。

5:30頃から雨がマジ降りし始めたが、
雨に強い家族なので、誰も意義を唱えない。

傘もってけばいいべ、と。
いいね~その強さ。

かけら拾いにすっかり夢中になった
イニシエッラとイニシエーロ、そして最後という事で
イニシエーバも再び参加。



コイツ、ほんと変わったのばっか見つけるんだよね。
なんかシャクに障るんだよな。笑

最近、まとまった雨量が無いせいなのか、
川の水量がめちゃくちゃ少ない。



雨はしょっちゅう降っているイメージなのだが。

ここまで河原が広くなるのは滅多にない。

今日もたくさんのカケラ達を拾ったが、
息子の夏休みの自由研究作品の制作は終了している。

当初考えていた物とはガラっと変わったけれど、
単純ストレートでなかなかの物になったと思う。

今日、仕上がるので、写真撮って載せる予定。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でた(笑)イニシエーバ (らりぽん)
2014-08-20 12:56:28
怒られますよ!ほんと(笑)

でもね、なんかいい感じのモノ見つけたりするの、
うちのカミさんもそんな感じ。

琥珀堀りに興味はそれほどないくせにダラダラやってたら、デカイの掘り出して。。。

こっちは必至で探して掘ってるのに(汗)

女性はそんなものかもねwww

作品たのしみにしてまーす!
返信する
だいじょうぶ (シャチ丸)
2014-08-21 09:15:37
たぶん、見てません。たぶん・・。

女性ってそういう人多いですよね!
釣りでもそう!
全然釣れないとかブツクサうるさいくせに、
釣れるとデカいとか。

けっこうムカつくんですよねぇ。笑

作品、後ほど載せますが
あんまり写りが良くないのでガッカリ・・。


返信する

コメントを投稿