vai vai vai 2

登るのが好きな43歳。
愛犬2頭との遊び記事や自転車、山登りなど、
日々のことを綴ります。

ミッション・コンプリート

2010-08-19 17:10:17 | 自転車
昨日の夜、
仕事が終わる8時頃に
懐中電灯と556を持ち
ハウスに向かおうとして、
ふと思った。

なんか悪いことしに行くみたいだ。笑

って考えたら萎えて、止め!
家戻ってビール飲んで
メシ食って寝ました。笑

で朝にまたキ~キ~鳴り響くのをきくも、
お台場のチカン逃走映像観て、萎え。(笑

でもついさっき、
娘を連れてハウスに行き、
スプレーしてきちゃいました。

コレ

んだよっ サビサビじゃねーか。

スプレーしたら全く音鳴りしなくなりましたよ♪
これで静かな朝が戻るぜ~。

-------

くさや、好きですか?
僕は大好きです。

ひさしく食べてなかったのですが
こないだ知人からくさやを頂き、
久しぶりにありつけました。



やっぱうめ~。

娘は、
「だれかおならした?」
と言い、
匂い(臭い?)の元を教えたら
相当嫌な顔してました。笑

子供には分かるまい。
(僕は子供の頃から好きだったけど)

******************

昼練@犬輪山 レギュラーコース

だいぶ涼しくなった。
そこでっ
3年ぶりに区間タイムを測定してみた。

1kmの区間で
3年前より23秒も早くなってた☆

3年前に測ったときは
オールアウトに近い状態だったことを考えると、
自分なりに結構進歩したなぁと、ニンマリ。笑

40歳までは速くなるための練習をしようと
決めているのでまた目標がクリアできて嬉しい。

エライ苦しいからまたしばらくは測定しない!笑

***********

河川敷に生えているキノコの名前が分かった。


シロオオハラタケ



そんなに美味しいわけじゃないみたいなので、
冒険はしません。笑


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミッション達成(笑) (タッシー)
2010-08-20 15:47:43
娘さんを巻き込み、自然な雰囲気づくり…
かなりバクバクした?

CRCの効力、続くことを祈る(バシュー)
返信する
任務完了いたしました☆笑 (シャチ丸)
2010-08-20 17:32:24
夜中に忍び込みスリリング作戦は中止!
社会科見学的安心感作戦に変更しました。笑

良く回るようになったネコを
持て余すオヤジの姿を想像したのですが、
今朝、普通に使ってました。(^^;
返信する
シロオオハラタケの写真、向こうに見える建物に見覚えが・・・・・・。 (たぬちゃん)
2010-08-23 16:39:14
昔、当時付き合っていた彼女と、そこでソフトクリームを食べました。今、営業しているのかな。
サビが取れて、良く回りすぎて、前につんのめる様子を想像しましたが、その後如何でしょう(笑)。
返信する
あっ (シャチ丸)
2010-08-24 09:53:35
やっぱりわかりましたか?
ピンポンです!
あれ?バラ公園でボートに乗った
彼女と同じ彼女ですか??(^m^)

今でも営業していますよ~。
秘伝豆ソフトクリームがイチオシのようです。

>つんのめる
そうなんですよっ!
回りすぎるネコを持て余して
チャップリンのような動きになるオヤジを
想像していたのですが、普通に扱ってました。
ああも普通だと気づかせてやりたくなってきます。笑
返信する

コメントを投稿