vai vai vai 2

登るのが好きな43歳。
愛犬2頭との遊び記事や自転車、山登りなど、
日々のことを綴ります。

失恋。

2014-08-28 13:32:55 | 家族サービス
昨夜は子供らの健闘を称え、外食へ。

かっぱ寿司、イタリアン・ブッフェ、
どちらがいいかと尋ねたら、
イタリアン・ブッフェがいい!と即答。

最近、回転ずしでも家族4人で5,000円を
ゆうに超えるので、躊躇なく食える
ブッフェのほうが断然有難い。笑

コイツらのご褒美なので
特に文句はないが、ピザやスパゲティを
食う前にデザートを食うのは如何なものかと・・・

よかったね~。
何事も一所懸命にやれば
ちゃんと伝わるんだよ。

-------------

先日、わが家に遊びに来た息子のガールフレンド。

何の話しの流れからかバレンタインデーの話しになった。

GF「バレンタインのチョコは好きな人にしかあげないから
   他は全部義理だよ、ギ・リ!」

息子「え、僕にはくれないの??」

GF「あったりまえじゃん!なんであげなきゃいけないの?
   あげるわけないじゃん!」

息子は平静を装っていたが、明らかに動揺していた。(^^;

息子よ。
お前は私の息子だ。
気の毒だがお前も父のように
フラれ人生を送ることになろう。笑

けど強い精神力が養われるのは間違いないぞ!

がんばれ息子!

---------------------

朝散歩@最上川河原

私の大事な息子たち・2(ネロちゃんはお留守番。笑)


今年の夏は明らかに過ごしやすいし、
雨も多い。

けど何なんだ?この水の少なさは。



この河原、こんなに長期間こうして
歩けるなんてちょっと記憶にない。

ここ歩くの楽しいからいいんだけど・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょいウケましたwww (らりぽん)
2014-08-28 17:11:09
どもども。

息子ちゃん、シャチ丸さんクリソツね。

ま、うちの長女も私にクリソツですがwww

ガールフレンドの一発があまりにドライで、
ちょっと息子ちゃんには申し訳ないが、
笑ってしまいました。

コレ、あるある~って!
自分の言われた事あるのでショックだけど、
きっと反骨精神が養われるはず!!

今年はコチラは雨が多く、川増水が毎週っす。
今年はやっぱりオカシイですねえ。。。

秋の山登りシーズンには秋晴れ期待したいところ。

また山小屋泊まりましょうよ~!
返信する
顔?? (シャチ丸)
2014-08-29 13:46:51
私と息子、似てますか??
初めて言われたかも!!

たしかに!
長女さんはらりぽんさんにそっくり~。
下の子は奥さん似、ですか??

GF、
お構いなしの物言い、超ウケましたよ。笑
動揺してる姿も可笑しかったんですが、
けっこうプライドの高い子なので、
ほどほどにしておきました。笑

打たれ強い人間になって欲しいなぁ。

秋登山、行きましょう行きましょう♪
晩秋がいいすかね~(^^)

どこいいかねー!

返信する

コメントを投稿