vai vai vai 2

登るのが好きな43歳。
愛犬2頭との遊び記事や自転車、山登りなど、
日々のことを綴ります。

シャチ丸の予想。

2008-07-03 14:39:59 | 自転車
ツール、始まりますね。
楽しみすぎてなんだかソワソワします。

総合優勝者予想☆

ズバリ!
フランク・シュレク

理由、
パンチ力があるので、どっかの
ステージで、大逃げかましてマイヨゲット。
でもって、フォイクト、アンディ、カンチェラーラ、
さらには、サストレの強烈なアシストを受けて、
長期マイヨを着用して、タイムトライアルでも
マイヨパワーを発揮し、総合優勝を飾る☆

勝負どころでの飛び出しの甘さが
気になりますが、同タイムか+αでなんとかしのぐ。
ステージ優勝なしで、総合優勝?

な~んて、筋書きを予想しすぎしました。笑

バルベルデ、メンショフ、エバンス、そしてクネゴ
なんかも当然絡んでくるのがまた面白そうすぎて
たまらん!

山岳、
ズバリ!
リッコ!

好きなので、総合も行って欲しいですが、
どうでしょう。
でも、山岳は獲るハズ!
ピエポリの強烈な引きをもってすれば
充分狙えるでしょ~。
ソレルはマークされるだろし、リッコに比べて、
アシストに頼れないので、?ですね。

ポイント賞
ズバリ!
カベンディッシュ!

ベンナーティいませんからね。
今年一番速いのは彼でしょう。
・・・完走できれば。
マキュアン、フースホフトとかも当然勝ってくる
でしょうけど、ロットは、エバンスのアシストで、
力使いたいだろし。
コロンビアの総合力で、カベンディッシュですかね。

この他、レースを面白くしてくれる
選手の予想としては、エウスのサンチェス、
リクイガスのクルーズィガー、クイックステップのデボルデル、
ゲロルのフォーテンにも頑張ってほしいです。


久々にフレチャの優勝も見たいなー!
弓引きポーズが見たいっす。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿