vai vai vai 2

登るのが好きな43歳。
愛犬2頭との遊び記事や自転車、山登りなど、
日々のことを綴ります。

チャリ友2

2008-07-04 09:13:41 | 自転車
先日のブログでお話しした、
チャリ友。

地元の友達がスポーツチャリを買って、
どうやらハマりそうだ、という話題を書いたのですが。

ひっひっひ。
やはりハマってますね。笑

買って間もないというのに、
ホイールを換え、
ハンドルバーを換え、
リアスポロケを組みなおし、
サドル、
ペダルを交換。

そして、シューズを買い、
ジャージを買い、
グローブ、
メット、
サイコン、などなど。

購入後一ヶ月でこのありさまです。爆

昨日も電話で話しましたが、
僕が言う専門用語も全て理解してました。笑

愛車ダビッドソン君も売る気になってきたらしい。

ひっひっひ。
次はロードの世界へいらっしゃ~い☆(^m^)v

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿