vai vai vai 2

登るのが好きな43歳。
愛犬2頭との遊び記事や自転車、山登りなど、
日々のことを綴ります。

ヴェロキラプトル=フレッカくん

2015-08-26 15:55:15 | スケートボード
どーもーー。

いろいろあったので
しばらく放置しておりました。

このブログは私の行動記録のようなものなので
本当はあまり空けたくないのだが。

お盆休みはボチボチと色んな事を。

どこに行っても混んでるので、
泊りがけのレジャーなどはナシ。

後半の天気良くなかったしね。

ということで、わが家初
家族全員そろっての映画鑑賞!

『ジュラシック・ワールド』


これ、めちゃくちゃ面白い!!

上映中の映画を吹き替え版で観たの初めてだったけど、
字幕だと子供たちが集中できないし、
3D上映は吹き替えのみだったので仕方なく・・・

と思ったのは最初の数分。
この映画は是非!3Dで!!!

めっちゃ面白い!
ほんとまさにめっちゃ楽しい
テーマパーク行ったぐらいの満足度。

ということで?
息子の夏休みは『恐竜』に決定して~。

こんな物を。


残り少ない日数で仕上げたので
最後は涙アリ涙アリ涙アリの
大騒ぎだったが、そこそこ良いものが出来たのではないかと。

うちの息子の絵は大胆で迫力がありなかなか良い◎






学校での評判も良かったらしく、
本人、大興奮で帰ってきた。



良かった良かった♪

-------------------------


ワンコたち

アバルト君、フレッカ君、共に元気元気♪



アバルト君、この夏乗り切った!!

一時はどうなるかと思ったが
まだ体力あるようで、持ち直すのも早かった。

が、こんなきっかけで今まで出来ていたことが
出来なくなってしまったり、現実はリアル?笑

もうちょっと涼しくなったら
あちこちお出かけに連れて行こうと思う。

フレッカ君はこのとーり。


5キロはくだらないこんな角材をずーーっと咥えて、

ひっぱりっこしてたかと思うと
私の足の上にドスンと落としたり。

足の指潰れるわ。

そうそう!
ジュラシック・ワールド観てると、
ヴェロキラプトルがフレッカ君に見えてくるんだよ!(笑


(お取込み中でも笑顔は忘れない。)

そういう意味でもまた観たい映画です。

---------------

ラン練@あちこち

泉ヶ岳まであと一か月!!!!!

ラン練の練習量、増量中。

犬輪山を、昼ラン練することに。

やっぱ下り筋は下り練しないと付かないもんね。

ヒザの鍛錬の為にも必要と感じる。

練習でヒザ故障させないように
注意しなくてはー。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさ! (らりぽん)
2015-08-26 19:45:17
どもども。
元気そうで安心したっす。

息子ちゃんの宿題!
素晴らしい出来だね。
画がうまい!

映画見せたかいもあるね♪

この時期で私は色々ありすぎて、
モチベーションがダウンしまくり。
ランもチャリもカヤックも。。。ヤバい。
あと10日なんとか上げていかねば。。。

泉ヶ岳完走は。。。遥か遠い(笑)
返信する
Unknown (battenger)
2015-08-26 20:29:07
こんばんは

3Dと言えば 「キャプテンEO」カンカンが飛んできて
みんな避けてた~
ジェラシックワールドは そんなもんじゃなさそうですね!
面白そう~

返信する
らりぽんさん (シャチ丸)
2015-08-28 10:46:50
どもども~。

息子の絵、なかなかいいでしょ??
書き方も豪快で、伸ばしてあげたいトコです。

あらら?
モチベーションダウン??
9月は行事盛りだくさんなんだから
上げて行かないと~!

完走狙いなら現状でイケるでしょ~。
意気込むと続かないよー(^o^)
返信する
battengerさん、 (シャチ丸)
2015-08-28 10:52:32
どもです~。

キャプテンEOなつかしー!!

回るリングが前を通って
手を出して掴もうとしたりもしたけど
あれは別のアトラクションだったかな??

今どきの3Dを初めて体験しましたが、
すごいですねー!
まるで現場にいるような奥行感というか。

字幕でもぜひ3D上映して欲しい。

ジュラシック・ワールドはぜひ劇場で♪
返信する

コメントを投稿