vai vai vai 2

登るのが好きな43歳。
愛犬2頭との遊び記事や自転車、山登りなど、
日々のことを綴ります。

お願いがあります!

2011-07-06 16:51:07 | インポート
南三陸のコーギー・さくらちゃんが何者かに連れ去られました。
飼い主さんの気持ちを考えると、
いたたまれません。

昨日
悩んだ末、南三陸の警察と石巻の救護団体、
保健所などには事の経緯を説明し、
飼い主さんにも連絡を取り、インターネットなどを利用しての
捜索の了承を得ました。

ミクシィ・ブログ・ツイッター・フェイスブック、などなど
転載・拡散・加筆、なんでもしていただいて構いませんので
さくらちゃんを見つけるためにみなさんのご協力を
宜しくお願い致します。

以下、転載文
******************

南三陸・大森地区のコーギー・さくらちゃんが、
6月21日、自宅から連れ去られました。





家族の方が留守にしている間に連れて行かれてしまったそうです。

・4才の女の子
・名前は「さくらちゃん」
・とてもおとなしくてほとんど吠えません
・少し斜視です。
・当日は画像のリードとお揃いの首輪をつけていました。



震災後、家族のみなさんにとって
かけがえのない存在だったさくらちゃん。
水道の水が使えない状態でも溜まった雨水を使って
シャンプーをしてもらったりとても大事に飼われていました。

被災された方が大事に飼っているワンちゃんを連れ去るのは
許せることではありませんが、連れて行った人はもしかしたら
後悔しているかもしれません。
さくらちゃんが飼い主さんの元に戻れるのなら、
事を荒立てるようなことはしないとお約束いたします。
もしこれを見てさくらちゃんを帰そうという気持ちになりましたら、
良い方法を考えたいと思いますので私に連絡下さい。

090-2844-1000
矢嶋誠司

他にも、どんな小さなことでも構いませんので
何か心当たりありましたら上記電話番号まで連絡下さい。

宜しくお願い致します。

【検索用】
南三陸町 コーギー 行方不明 志津川 
大森 震災 被災犬 さくら 佐藤 犬 誘拐


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
転載させていただきました。 (タッシー)
2011-07-08 16:00:15
見つかると良いですが、そして連れ去りでなければ…
返信する
タッシーさん、 (シャチ丸)
2011-07-12 11:28:30
お返事遅くなりましてすみません。

行方不明になって今日で20日。
今のところなんの手がかりも得られていません。

転載ありがとうございます!!
返信する
お久しぶりです。 (たぬちゃん)
2011-07-12 12:56:19
私も遅ればせながら転載させて頂きました。
ペットは家族ですから、飼い主様の気持ちを思うととてもお気の毒に感じます。
情報が得られることをお祈りいたしております。
返信する
ありがとうございます! (シャチ丸)
2011-07-13 16:53:17
昨日も飼い主さんに状況を確認したのですが、
いまだ手がかりが全くないそうです。

この呼びかけが、
今さくらちゃんを保護している人の
目に留まってくれるのを祈るばかりです。
返信する

コメントを投稿