vai vai vai 2

登るのが好きな43歳。
愛犬2頭との遊び記事や自転車、山登りなど、
日々のことを綴ります。

メリークリスマス☆

2013-12-25 10:37:24 | 家族サービス
メリークリスマス☆

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

わが家のクリスマスの宴は昨夜でした。

朝から準備を始めてたようですが、
いただきまーすをしたのは夜の八時。

この日の為に仕事を進めて早く上がったってのに、
3時間も待たされた。笑

ヒマでヒマで仕方なかったので、
娘と一緒に撮影大会~。



トヨトミ対流型ストーブ導入後、
すっかりストーブ猫になったネロちゃんを
撮り合って・・・



盛り上がると必ず割って入るフレッカくんと・・・


割って入る男其の二・・・



一品一品出来上がる料理を撮り合って・・・


ヒマ過ぎて逆立ちはじめて・・・


やっと全品出来上がった。


今年は子供用シャンパンはなし。
大人用の物で乾杯。

終始上機嫌だったような?笑

一夜明け、サンタは今年も来てくれたようだ。

起きたて笑顔。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遠く、九州よりいつも拝見させていただいています。 (ひろおう)
2013-12-25 16:30:33
また楽しい思い出が増えてよかったですね。
これからも元気で楽しくお過ごしください。
返信する
ひろおうさん、どもです~。 (シャチ丸)
2013-12-26 17:33:22
ありがとうございます!
こんなおっさんの日記を読んで下さり
ありがとうございます~!!

子供たちとこんな風に出来るのも
今だけだと思うので、こんな時間を
大切にしたいと思います(^^)
返信する
どもども、偽トナカイ&サンタのラリポンです(笑) (らりぽん)
2013-12-27 19:59:43
今年も夜中に人参食い散らかしましたが、来年は更にハードルあげられたのでクオリティアップします。。。

それにしても、ホント楽しそうな写真!
素敵なご家族です(^^)
返信する
サンタ業務お疲れっした~(笑 (シャチ丸)
2014-01-06 19:13:35
忙しいさなかに準備したので
少々雑になってしまい、
バレはじめてます。笑

ほんとは、待たされてイライラもしてました。笑

けどこんな時間もいいもんだなぁと
思いました~(^^)
返信する

コメントを投稿