vai vai vai 2

登るのが好きな43歳。
愛犬2頭との遊び記事や自転車、山登りなど、
日々のことを綴ります。

30年経った未来。

2015-10-15 18:07:51 | 映画・本
2015年10月21日まであと一週間。

この日が何の日か分かりますか?

そう!

マーティとドク(+ジェニファー)が行った
30年後の未来がこの日!



けど?

車は空を飛んでないし、
ホバーボードはまだないし(条件付きで実現)、
自動締め付けスニーカーや
袖ダラ~ンファッションも流行ってないけれど??

(シカゴ・カブスはどうやら勝ち進んでいるようだ!(笑))

あれから30年も経っちゃったのかぁ、としみじみ。

今、私の中でバック・トゥ・ザ・フューチャー熱が
高まっちゃってるもんだから、またこれを観ている。



1の最後のシーン、
デロリアンがこちらに向かって飛んできて、
ヒューイ・ルイス&ザ・ニュースの
バック・イン・タイムが流れるあのラストシーン。

そのシーンを30年経った今観るというこの
不思議な感覚。

思い入れが強い人にしか
きっと分からないこの感覚。笑

鳥肌モン。笑

バック・トゥ・ザ・フューチャー・ファンが先日、
マーティとドクに向けて
「君たちの冒険は今も語り継がれている、と伝えたい」
というメッセージを送ったのだが、
まさにそのとおり!

あと一週間で彼らが来る!



ところで・・
スポーツ年鑑ってホントにあるんだね。笑







最新の画像もっと見る

コメントを投稿