vai vai vai 2

登るのが好きな43歳。
愛犬2頭との遊び記事や自転車、山登りなど、
日々のことを綴ります。

明るくなるのが早くなった。

2017-02-10 15:17:17 | ワンと一緒にスノーシュー
不調の原因はカゼだったようだ。

一昨日は午後までノドがピリピリ
していたが幸い悪化せずに
収束してくれた。

忙しい忙しいしつこいが
本当に忙しい。笑

納期はもう不動でどうしようもないのに、
この日に全出荷しなくては間に合わない、と
決まっているのに、遅々として進まない。

けど、明日は絶対に休む!

絶対に!!笑

---------------------------

お百度参り54回目@犬輪山

これは昨日の画像。

(朝の夜景)

同じ時間でずいぶん明るくなったなぁ。

朝の夜景を眺めるためには
もっと早くから歩かないとダメになってきたのだが、
朝、身体がいう事をきいてくれなくて
起きれないのだ。

フレッカくんが私のそばにピタっとはりついて
「動いた?起きる?起きた?行く?」
と、猛アピールするので仕方なく布団から這い出るのだが、
ほんと、犬飼いじゃなかったら絶対行かないと思う。笑

今朝はラクトアイスのような
サクッとした雪質だった。



こういう状態だとさすがのフレッカくんもお手上げ。

私の後ろをついてきて、
ちょいちょいスノシュの後ろを踏んで
くれるので歩きにくいったら。笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿