vai vai vai 2

登るのが好きな43歳。
愛犬2頭との遊び記事や自転車、山登りなど、
日々のことを綴ります。

シャチ丸、誤解を受ける(笑

2012-07-17 16:33:26 | 家族サービス
世の中的3連休の初日は、子供会の旅行で
仙台ハイランドへ。
学生の頃、カートの練習や本コースの走行会で
よく行っていたけど、遊園地で遊ぶのは初めて(たぶん)。

フリーパスだったので気に入った乗り物に乗り放題◎
ジェットコースターずきなので、なんとかコースターに
5~6回乗りました。
そのうち一回は貸切でした。笑


ジェットコースターは一番後ろが最高。

子供会役員なので準備などいろいろあったけど
なかなか楽しかったなぁ。

ということで、世の中的3連休の唯一のイベントでしたー。笑





昼練@犬輪山 フル@世の中3連休

35度いったとか。
暑いときに乗ると強くなれると信じている。笑

昨日の練習中のこと。
練習コース上にある印刷会社。
休日なので駐車場には車が一台もない。
その駐車場の端の水道のホースが外れたらしく、
蛇口からジェット水流並みの水が。
音もスゴイし辺り一面水浸しで川になってる。
休日で誰も居ないから、ほうっておけば翌日まで
出っ放しだ。
自転車を停め徒歩で駐車場に入り、蛇口を閉めた。
自転車に戻ろうと歩いていたら、
道路から僕に向かって叫ぶ声が聴こえた。

「なにしてんだ~?!ココは私有地だぞー!」

練習終えて帰る途中で、暑くて疲れてたので、
状況説明するのもめんどくさかったし
あの剣幕じゃなに言ったってダメだなと思って無視して帰ってきた。
背後からいろいろ聴こえてきたけど、あそこの社員なのかなぁ。

む~ん・・
今思い出してもメンドクサイ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スピードには慣れているつもりの自分… (タッシー)
2012-07-17 18:28:15
まったくダメですわ、コレ類は。
高所恐怖症のせかなあ
返信する
タッシーさん、おはです~。 (シャチ丸)
2012-07-19 08:59:50
僕も高所恐怖症なのですが、
なぜかジェットコースターは平気なのです~。
あの骨組みの上を歩けと言われると
絶対ダメですけどね(笑

遊園地の乗り物で、グルグル高速回転系と
バイキング系は全くダメになってしまいました!
速攻で酔って、その日一日パァになります。
返信する

コメントを投稿