vai vai vai 2

登るのが好きな43歳。
愛犬2頭との遊び記事や自転車、山登りなど、
日々のことを綴ります。

ハンドルバーバッグ

2008-05-19 09:11:17 | インポート
なんせ160kmなんて距離を走ったことが
ないもんで、何がどうなるのか皆目検討つかない。

性分で、必要になりそうな物は片っ端から持って行きたい
のだけれど、そーもいかない。

ニーウォーマー、
アームウォーマー、
雨具、
サイクルキャップ、
携帯工具、
チューブ、
空気入れ、
携帯電話(ほとんど圏外らしけど)
補給食、
・・・あとは何?笑

アームウォーマーはいらないかも。
さみかったら雨具着ればいいから。

カメラも持って行きたいけど、重いから携帯のカメラでいっか。

で、今回使うかどうかは置いといて、試しにハンドルバーバッグを
買ってみました。
トピークのコンパクトハンドルバーバッグ&ファニーバッグ 3328円@アマゾン


取り付けるに当たっては、
カンパのエルゴブレインを使ってるので、有線ケーブルの
取り回しのし直しが大変だったー

この佇まいはあまり好きではないけど、
まぁ、ロングライドするにはいいかも。
でも、下りのコーナーの突っ込みには注意が必要!
結構、オーバーステアになります。

買ってはみたものの、グランフォンドで使うかどうかは??ですねー。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
突然ですが、コミュニケーションサイトを運営しております。 (magazinn55)
2008-05-19 14:28:25
p-netbanking と申します。当サイトでは、
「人気ブログをランキング」を重要なテーマとし、
ブロガーの方々の、コミュニケーションの場を提供すると同時に、
どなたでも無料で参加でき、よりエンターテイメントに、
気軽に立ち寄れるサイトを目指し、日々、努力をしています。
貴ブログ様のご登録の御願いにコメント欄を
お借りしてご案内をいたしました。
是非とも、貴ブログのご登録、及び、
ランキング参加を御願いできれば幸いです。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
検索バー横にブログ登録フォームがあります。
また、検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております。
重複してご案内になりましたらお詫び申し上げます。
なお、全く興味のない方は、削除してください。
失礼いたします。
返信する

コメントを投稿