vai vai vai 2

登るのが好きな43歳。
愛犬2頭との遊び記事や自転車、山登りなど、
日々のことを綴ります。

今期初ラッセルのち脱輪

2013-12-16 13:40:25 | ワンと一緒にスノーシュー
念願叶い・・過ぎだよこれ。(^^;



今期初ラッセルはヒザ上~腿ラッセル!


下雪がまだ全然固くなっていないので
足もストックも埋まりまくりまク・・でした。笑


110cm長のストックがグリップ分残して埋もれた。


ここまで深いと元気者のフレッカくんも
なすすべなし。
ずっと後ろ付いてきました。


(これは帰り道)

アバルトくんは雪玉付いてしまったこともあり、
途中で自主待機。

戻ってくるのを待ちつつ健気に
付いてきておりやした。

車で上まで行けなかった分、
歩く距離も増え、時間も食ったので
気ぜわしく帰路についたら・・・


雪で見えなかった側溝に落ちた。笑

落ちた瞬間、こりゃプロを呼ばんとダメと判断し、即JAF。

お散歩開始~帰宅まで3時間を要した。

忙しい時って何やってもうまくいかねー。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最初から余談ですが、 (タッシー)
2013-12-17 10:06:57
以前俳優の名前が憶えられなくて
ラッセル苦労と記憶しました。(笑

脱輪、大変でしたね~
返信する
ハイシーズン突入(笑) (らりぽん)
2013-12-17 21:35:43
画がうらやましー!!
でも、まさかの脱輪大変でしたね。
怪我とか無くて良かった。。。
シャチ丸さんが雪ダルマな写真!
期待してまーす(笑)
返信する
タッシーさん、どもです~ (シャチ丸)
2013-12-18 14:59:00
ラッセル苦労(笑
タッシーさん、パシフィックリム観たんですよね?
私も先日観て以来
ラッセル中、気分はイェーガー乗りです~笑
返信する
らりぽんさん、どもです~ (シャチ丸)
2013-12-18 15:00:51
シーズン入りたてはアクシデント
多いような…(^_^;)
これからは毎日毎日、同じような
絵柄が続きますよ~笑

脱輪、
アホですよね…。(^_^;)
ワイヤーラチェットを車載しといた
ほうが良いかも、と物色中です~
返信する

コメントを投稿