vai vai vai 2

登るのが好きな43歳。
愛犬2頭との遊び記事や自転車、山登りなど、
日々のことを綴ります。

ボーダーコリー史上最多毛

2011-05-26 19:32:00 | お山
犬輪山はいま、タニウツギが真っ盛り。



これが咲くと、ハチたちも活気づいて
朝のまだ涼しいときでもブンブン言わして
飛び回っている。

そんなハチが気になる、
ボーダーコリー史上最多毛?を誇るアバルト君。
たまに飛んでるハチをキャッチすることも。



そろそろ毛刈りの時期だな。

そしてトレラン中~

おもろいのが撮れた◎

*****************

昼練@犬輪山 ロングコース


今日からシッティング強化月間。
役に立たないへなちょこダンシングは捨て!

グランフォンド福島までシッティングを鍛える!

打倒高湯の融雪道路じゃ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フワフワ長毛でカワイイけどね。 (タッシー)
2011-05-30 12:25:26
このくらいの長さにダニーズは着くのかな???
返信する
飼い主的には相当可愛いと思うのですが、 (シャチ丸)
2011-05-31 17:43:42
最近あまり言われなくなっちゃったので
うれしいっす♪
ありがとございます~

ダニ~ず、
着きますよ~!!
短毛に比べて潜伏時間が長いですが、
確実に頭部目指しますねヤツラはっ!
返信する

コメントを投稿