vai vai vai 2

登るのが好きな43歳。
愛犬2頭との遊び記事や自転車、山登りなど、
日々のことを綴ります。

蔵王エコーラインヒルクライム・・は延期☆

2011-05-25 20:10:44 | 自転車
日曜日。

葉山ヒルクライムを復活させたカッチャンプロデュース☆
蔵王ヒルクライムへ行ってきた。

んがっ
当日は朝から大雨。
でも、今回の蔵王ヒルクライムの趣旨は、
チャリティイベント。
なのでまずスタート地点へ集合することが第一。

家族全員で早朝出発し、
集合時間の8時に到着すると・・・
僕が一番遅かったようで、みなさん大雨の中
お待たせして本当にすみませんでした。

雨は降っていたが、せっかくここまで来て
走らずに帰るなんてもったいなかったので、
登りたい人たちだけで猿倉までプチクライム。


(鈴雅さん撮影~ ありがとうございます☆ う~ん・・やっぱ腰周りが太いな(^^;)

距離は短いけど、このコースで一番キツイのが
猿倉までなので、走り応えは充分。

うちの家族も車で伴走して、
要所要所でいっぱい応援していたようだ。
静かに登りたかった人はすみませんでした。笑

猿倉ゴールだったのでペース配分は違うが、
思っていたよりは登れたかな。
でも、冷静に自分の今を分析すると、
シッティングで失速しすぎ。
体幹が弱ってる感じ。

あと一ヶ月でグランフォンド福島だが、
ロング乗る時間は今ない。

こんな状況だが、練習をたくさんして
本番にのぞむしかない。

っとその前に延期になった蔵王ヒルクライムだ☆
タイミング的にちょうどいいな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャチ丸さん、ご協力いただいて本当にありがとうございました! (カッチャン)
2011-05-25 22:01:55
他にもボランティア精神全開で行動されているようで到底まねできそうにありません。
またご一緒できる機会を楽しみにしております。
返信する
カッチャン、 (シャチ丸)
2011-05-26 18:46:05
企画運営ご苦労さまでした!

いえいえ!
とんでもない!
カッチャンは自転車を通して
チャリティイベントを開催しているじゃないですか~
誰にでも出来ることではないと思います。

来月の蔵王ヒルクライムを楽しみにしています!
お任せしっぱなしで申し訳ありませんが、
次回もよろしくお願いします☆
返信する

コメントを投稿