vai vai vai 2

登るのが好きな43歳。
愛犬2頭との遊び記事や自転車、山登りなど、
日々のことを綴ります。

スノーブーツ

2014-12-15 14:55:18 | スノーシュー
昨年買った雪山歩き用スノーブーツ
「TeVa BORMIO RS」。

ワケあって今年は新調。

気に入ってるので、他のは今のとこ
考えておらず、また新品から使うことになった。

白のヒモのほうが絶対合うと思うのだが、
販売時は黒に変更されてしまった。

昨年は、使っていないテントロープを流用し、
白靴ヒモにしたのものの、やっぱ汚れが目立つのと
テントロープゆえ、使い心地が今一つで・・。

ということで、今年は
ロスコのパラコードのACUデジタルカモというカラーを
購入し靴ヒモに。



白じゃないけど、これはこれでまぁ
良い感じかなと思う。

----------------------------


朝の犬輪山


思っていたより積もらなかったなぁ。

ヘッドライトに照らされる登り口。

雲は厚く、東の空も真っ暗だった。

カメラのモニターではあまり良く見えない。


雪はとても軽くて比較的歩きやすかった。


膝下ラッセルにもかかわらず
アバちゃんも楽々ゴールまで。




帰り道、ダウンバーストの自然発生。


連鎖反応的にあちこちで起こる。


スリルがありなかなか面白い。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿