vai vai vai 2

登るのが好きな43歳。
愛犬2頭との遊び記事や自転車、山登りなど、
日々のことを綴ります。

ハイドレーション導入

2012-05-15 13:55:09 | お山
ふら~・・っと
近所の山道具屋さんに行ったら、
気になっていたコレがあった。



小休憩の回数減った、とか
いちいちザックの上げ下ろししなくて楽、とか
ガブ飲みしなくなった、などなど
評判良いようなので試しに購入~。

もっと高いのかと思ったら、
チューブが1500円、
バッグが1100円で意外と安かったのね。

大は小を兼ねるということで、
とりあえず2.5Lサイズを購入。
満タン詰めることはほとんどないでしょうけどね。

ちなみにこのバッグ、
0.5Lサイズや1Lサイズなど各種あるので、
これにワインなど詰めて持って行くのにも
良いようです。

時期が来たらそういったサイズも買ってみよう。





今朝の犬輪山


雨の森って好きだなー。




雨ということで、この子たちの行動も活発。



こんなちっこいのに、鳥や他の虫に食われずに
あんな巨大に成長するなんて奇跡に近いな。

・・・やっぱ飼ってみようかな。





【映画鑑賞】

『雷桜』(2010年 日本)







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おそろいっす! (タッシー)
2012-05-15 22:48:14
コレに凍結防止のチューブカバーつけてます。
吸い口のところが凍りますよね…
カバーつけてるけど、あまり効果なし(苦笑
返信する
タッシーさん、どもです~。 (シャチ丸)
2012-05-16 17:20:10
なるほど!
冬のことまで考えなかったなぁ
凍りますよね、絶対(^^;

山道具やに目的ナシで行くのは
キケンですねー。
案の定次なるターゲットを見つけちゃいましたー(笑
返信する

コメントを投稿