vai vai vai 2

登るのが好きな43歳。
愛犬2頭との遊び記事や自転車、山登りなど、
日々のことを綴ります。

ユーラスくれ

2011-01-15 14:51:52 | 自転車・山・犬・映画
なぜか高級自転車ばかり3台を所有する兄が、
(VXRS ULTEAM WORLDSTAR、DEROSA KING3、PINARELLO PRINCE)
この度、ハイペロンウルトラとボーラウルトラを
同時に手に入れやがった。

アタマキタので、ユーラス2wayfitを俺によこせ!
と言ったのだが、NG。

その代わりにコレあげるから・・
ということでコレが送られてきた。



江戸川区小松川にある店、
「ライトサイクル」取扱のオリジナルチェーンオイル「VT-09」。

なかなか良いらしい。
ありがたく頂戴しよう。

外走りするまで良さを感じることは出来ないが、
今まで満足するチェーンオイルに出会えていないので
期待したい。

つかやっぱユーラスくれよ。

********************

今朝の犬輪山



例の、
杉の木にどすこひ!とやって
雪が落ちてきて楽しい遊び。
(なんと名付けたら良いのやら?
杉爆?杉下ダウンバースト?・・??)

ま、とにかくソレを気が向くと手当たり次第
どすこひ!とやっているのだけど、
ひとりでやってもつまらないねアレ。笑



**********************

【映画鑑賞】

『マイネーム・イズ・ハーン』(2010年 インド)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪爆弾一人でやってもつまらないの一言に吹き出しました。 (あかねずみ)
2011-01-15 17:07:30
たーしーかーにー。
自由気ままなところが一人歩きのよいところだけれど、うっかり落とし穴にはまったときなんかも、誰かいれば大笑いできるのに、一人だとただ、なんだよもうっ!でおしまい。つまらないっすね。
返信する
どすこひって、たのしそー☆ (いもこ)
2011-01-16 18:26:39
私も仲間にいれてぇー!
返信する
あかねずみさん> (シャチ丸)
2011-01-17 09:35:45
どわーっと降りかかる雪を
無言でかぶってぱんぱんっと黙って
払い落としまた歩き出す・・・
さーびーしーっ(笑

動物とかみつけても
ほらほら!あそこ!うさぎ!
なんてのもないですしねぇ(^^;

単独orグループ、
〇×ありますよね~。

いもこ>
いもこー!
元気かぃ~?
そちらも毎日エライことに
なってるみたいだねぇ。

こっちも毎日雪かきだけど
毎朝雪山歩きできるから
大雪ウェルカムかな◎

どすこひっ
そちらでも試してみて!
ケリがいいかな。
誰かと一緒にやってみてね(爆
返信する

コメントを投稿