vai vai vai 2

登るのが好きな43歳。
愛犬2頭との遊び記事や自転車、山登りなど、
日々のことを綴ります。

泉ヶ岳のおさしん

2015-11-11 13:35:33 | トレラン
泉ヶ岳の画像がやっとアップされた。

今回、カメラマンの姿をあまり見かけなかったので
そんなに期待もしていなかったけれど、
写っていたのはゴールの写真一枚~。



写ってない人もいるようだから
あるだけマシか。笑

それにしても、このゴールのときは
左足ヒザの痛みがひどかったハズなのに、
痛がってる顔ではない。

やはりこの競技、
ゴールした瞬間に辛かったこと苦しかったこと
全部忘れさせる何かがあると思う。

来年こそしっかり30km!!

そう意気込んでいる私は、
今のところまだラン練継続中。
とりあえず雪が降るまでは!

今年カットされたコースの状態は
今どうなってるんだろう??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿