vai vai vai 2

登るのが好きな43歳。
愛犬2頭との遊び記事や自転車、山登りなど、
日々のことを綴ります。

昼錬@犬輪山

2016-11-08 13:54:17 | 自転車
これは昨日の昼錬の画像。


(久しぶりにゴルフ場まで)

雨降ってたけど今日もしっかり昼錬。

明日雪が降るとか言ってるし
もうあと少ししか外乗り出来ないから、
乗れるときには乗っておきたい。

最近、練習欲はしっかり持続中なのだが、
年齢のせいなのか増量したからなのか、
登りがとてもキツイ。


(犬輪山の紅葉は今がピーク)

来年の目標のことを考えると
ちょっとユウウツだ。笑

ところで明日は大統領選。

バック・トゥ・ザ・フューチャーファンだからなのか
そう思うのかもしんないけど、トランプ氏ってビフに似てるよね。

ちょい前まで演説してる姿見るだけで
何かちょっと嫌だったけど、最近はマヒしてきたのか
慣れて来たのかそれほど嫌じゃなくなってきた。

イエス・ノーはっきりしてるあのアメリカ人が
こんだけ悩んでいるのだから、
アメリカに暮らす人にしか分からない
どうにかしたい問題がたくさんあるんでしょうね。

どうなるかちょっと楽しみではありますよね。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やるな~ (らりぽん)
2016-11-10 09:34:47
どもども。
本州の外れは一気に雪になっております。

紅葉の山に一度も行かない季節は、ここ数10年。
記憶にございません(涙)

お山が恋しい今日この頃です。

それにしても、オルカ君が大活躍中!!
ランも続いてるの? すごいね。

おらも、来年に向けて負けじとがむばるなり!
おっさんがどこまで成長できるか?(笑)
お互いがむばろう!

ちなみに、オルカ君のスプロケは11-25?
前はコンパクトだよね?
返信する
どもども (シャチ丸)
2016-11-10 09:48:01
外のり出来るのもせいぜいあと一か月だからねぇ。
今のうちに少しでも!

と、意気込んではいるのだが、
遅くなる一方。まじで。

凹むわぁ~~・・(笑

(因みにランはしてまへん 笑)

もうすぐ白い季節だね~。
山に滑り行こう!

オルカちゃんは前52-39、リア13-26 10sだす。
返信する
マジで!!! (らりぽん)
2016-11-10 11:25:27
げげげ!!!
驚愕!!

フロントノーマルだったのね!
しかも13-26!

それで、あのタイムでブルーラインのぼったんか~。
さすが脚あるね!

おらは後ろ28だもの。。。

ぱんたーに目指して。
坂がんばろうwww
返信する
いやいや、 (シャチ丸)
2016-11-10 11:53:51
上には上がおるでよ。
23、25で、まさに駆け登る変た・・猛者がっ笑

ブルーラインは駒止までがきついんだよねぃ・・

まだあそこで一旦止まるルールなの?
シングルの人はあそこで止まりたくないよねー。
返信する
知ってる(笑) (らりぽん)
2016-11-10 12:53:30
いますとも。

以前出会った坂鬼は鉾立まで50分www

駒止スリットは今でも必須。

今年のNo1選手はけた違い。
52-25でゴリゴリ登って70分で鉾立。
そのあと、ハイクも70分(笑)

上みたらキリないのでwww

とにかく、毎年前年越えが目標です!
来期はスペシャで駆け上がる!はずwww
返信する
アウターかよ! (シャチ丸)
2016-11-10 16:01:06
年々sea toのレベルが高くなっていってるね~。

そのうち、トップ選手が通過してから
何分以内に通過しないと足切り・・とかに
なっちゃうんじゃない?(笑

駒止ではやっぱ止まるのかぁ・・
ヒルクライム中に足停めると
動き出しがキツくなるからイヤなんだよなぁ。

わたしゃあくまでも完走が目標だす。(やや弱気

スペシャ、楽しみだね!
鳥海だけでは物足りなくなっちゃうのでは?

妙高、佐渡、大山、伊勢志摩、楽しそうだよね~♪
返信する
他にも出たいのだ。 (らりぽん)
2016-11-11 09:24:11
軽量チャリでどこまで行けるのか?
たのしみであります!

チャリだけのイベントも愉しそうだけど。

やっぱSTSがいいな~。
競技志向が弱いから?

愉しみ方がいろいろ出来るのと、複合競技の楽しさ。

いやー、やめられない。

来年は、また更に会場が増えるらしいので、楽しみ。

近場で増えてほしいーーーーーー!!!
返信する
遅くなりました!! (シャチ丸)
2016-11-16 10:27:12
複合競技なんて自分には
無関係だと思っていたけど、
シートゥ鳥海のおかげだよ。
まだ一回しか出てないけどね(笑

トライアスロンももちろん興味あるけど
ワタクシ泳げませんので。笑

カヤック・月山湖
自転車・姥沢まで
ハイク・リフト使わずに月山

これ、けっこうキツイと思うから
是非開催してほしい。笑
返信する
なんとあそこで開催! (らりぽん)
2016-11-17 20:32:14
月山!きついねwww

でもね。新たなキツイところが!!来年登場。

秋田駒!

田沢湖→八合目→男女岳!

あのぐねぐね急坂のぼるなりwww

ワクワクしてきた。

これで2個でないといけなくなったwwww

たーのしーーーー!

シャチ丸さん!出よう!!!
返信する
まぢか?! (シャチ丸)
2016-11-18 09:22:03
田沢湖は初めてカヤック乗ったとこ!
例のリバーカヤックの練習をしたのだ。

それは出なくてはいけませんな!!笑

ここは敢えて試走ナシでやってみっかな!
返信する

コメントを投稿