vai vai vai 2

登るのが好きな43歳。
愛犬2頭との遊び記事や自転車、山登りなど、
日々のことを綴ります。

デブシャチ丸

2014-01-22 15:09:20 | 自転車
さーて・・・
そろそろ本格的に練習を始めないと。

日々の運動と考えれば、
朝の犬輪山のみでもそこそこの運動量なのだが、
私のやりたいこと、維持したいこと、と考えると
やっぱこれだけでは足りない、と感じる。

今年はまた変態グランフォンドにも挑戦したいし、
やるからには完走したい。

シートゥ鳥海にもまた出たいし。

といっても今時期、外走りは出来ないので
ローラー練を強化するしかないのだけど。

後は、犬輪山のゴール地点を一段上に
するぐらいかなー。

41過ぎてから、スキルアップは望めない体に
なってしまった。
けど、パワーは落ちても持続力はまだ伸びるハズ。

現に、私の周りには変態オヤジたちが
それはもう沢山いるではないか!(爆

その変態オヤジたち(失礼)が成し遂げてきた
数々の記録を目標に新たな身体作りをしていこうと思う。



とりあえず・・・
デブシャチ丸は今日で終了!笑
いいもん沢山食えて幸せな半年だったなシャチ丸~(笑

高血圧シャチ丸は今後治療開始・・・(^^;



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どもども (らりぽん)
2014-01-22 18:43:23
未熟な“どМ”親父です(笑)

私の地域にもど変態などМ集団が多い事が判り、
更なる燃えるものを得たところですwww

お互い絞りましょう!!!

美味しいモノ断ち。。。がんばろっ!
返信する
らりぽんさん、おはです~。 (シャチ丸)
2014-01-23 09:32:09
やっぱいましたか!変態オヤジ!笑
あと10年後、自分もそう言われたいと
思っている変態候補生です。

体重計ないので分からないけど、
たぶん大台越え・・・

ということは5キロ絞らないとダメ。

10年前ならあっというまに5キロ落とせたけどねぇ・・・

ま、今夜、
タラバガニ食いながら真剣に考えます。笑


返信する
(笑)たらば!良質なたんぱく質っすね!!! (らりぽん)
2014-01-23 12:39:50
羨ましいwww即チャリ乗りっすね。

青森県はドМ県と言ってはばからない、
昨年のオートルートアルプスを制覇した、
どこぞの学長さんが居りまして、
その方が『ドМ中年の集い』と称して掘り起しを(笑)

まあ、いるわいるわで大賑わいでした!

52歳でオートルート制覇。
10年後!負けてられませんね(^^;

ちなみに私、正月増量で目標マイナス6キロっすwww
返信する
らりぽんさん、どもです。 (シャチ丸)
2014-01-24 14:23:42
自転車の世界にも山の世界にも
年上の猛者がたくさんいますよね。

そういう人たちってやっぱり
自分より練習してるんですよねー。

外乗りシーズンまであと3か月。
どこまで絞れるかなぁ。(^^;
返信する

コメントを投稿