わん太夫の迷路

気ままに人生を送りたいな~、との希望的観測と共に

清水整形外科で

2006年09月20日 00時49分24秒 | 徒然道草

わん太夫は腰痛持ち(椎間板ヘルニア)
時間を見つけては清水整形外科で、腰の牽引をしています。
今日は偶然にも「ちびくり」さんとばったり顔を合わせました
教室で同じ時にブログをはじめた仲間です。
昨年の秋から全く更新が無いので「寂しいですよ」とお話したら、
「画像の挿入で、メモ帳を使ってどうのこうの、と言うところで付いて行けなくなってしまって・・・」とのこと。これがリタイヤの理由だとか。
最近はパソコンのスイッチも入れていないとか。
皆さんあそこで立ち往生するんですよね。それを乗り越えられると、また楽しい世界が待っていたんですけど。
と言うわけで、再チャレンジを勧めてみました。
もし、ちびくりさんがこの記事を御覧になったら、
TEXT形式ではなく、HTML形式で記事を作成すると画像の挿入も楽ですよと教えてあげたいなぁ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は、お天気が好く・・・ (mimi)
2006-09-20 15:32:56
気持ち良い天気でしたネ・・・



そうですか・・・腰は辛いですネ 

大丈夫ですか?



私も・・・思うのですが

牽引するより運動はどうでしょう?



前回チャコママさんが歩いた方が・・・

って仰ってたから



私が以前 勤めてた病院でも

そのように、お奨めしてましたよ~



腰の周りの筋肉をつけたほうが楽に・・・



後・・・鍼灸は? 



ごめんなさい・・・ちょっと気になったのもので 



お大事にしてください 
返信する
mimiさん♪ (わん太夫)
2006-09-20 15:54:45
ご丁寧にありがとうございます。どうしても運動不足になりがちなので、帰宅時は野方から歩いて帰るようにしています。もちろん教室の前を通ったり。たまに、タンポポさんとバッタリと、お会いすることもあります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。