わん太夫の迷路

気ままに人生を送りたいな~、との希望的観測と共に

思わず、イナバウアー!

2006年09月20日 15時42分44秒 | 雑感

上のほうの前歯の治療に通っています。
いよいよ神経の近くの治療の日です。
最近の治療では、超音波でするとのこと。
それほど痛みはないので安心して下さい、だって。
それで診察台の上で、気が緩んで寝ていました。
でもいざ治療が始まると、激痛が
一瞬、治療台の上の方にのけ反ってしまい
思わず、イナバウアー
危うく診察台から落っこちるかと
「あっ、あっ」しか声が出ない。
ひ~ぃ、ひ~ぃ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痛い! (タンポポ)
2006-09-20 17:57:09
解る解る 痛そう 誰でも一度位は経験していますね イナバウアー・・・
返信する
お大事にね (いそがし)
2006-09-20 20:24:40
わんた太夫さん、凄いですね、毎日更新、楽しい話題で一杯です。



私も歯医者さんの前を通るだけで ぞっとするほうですが、仕方ないときは、心臓が波打ちながら仕方なく行きます、



でも、麻酔を掛けてくれるので、痛みはありません、後の不愉快さは残りますが、痛いのよりましです。お大事にね。
返信する
こんばんは! (rubicone)
2006-09-20 23:33:17
歯の治療って・・・でも、「思わずイナバウアー」にはのけぞって大笑い(ごめんなさいね)してしまいました。身に覚えがあるもので・・・。

一日も早くよくなりますように~。なんてったって「食欲の秋」ですもん。
返信する
お大事に・・ (mimi)
2006-09-21 00:36:30
歯の治療は痛いですよネ・・・

お大事に・・・



反り過ぎた腰も気をつけてくださいネ 
返信する
皆さんも経験者 (わん太夫)
2006-09-21 01:30:38
日本人は医者さんの御世話にならない人は殆んどいませんよね。

皆さんも経験者のようで安心(?)しました。

でも本当にあの時はびっくりしたんですよ。

痛くなるなら前もって言ってくれるのに。

イナバウアーどころか、診察台の上から真っ逆さまに落ちるかと思いました。
返信する
つづき (わん太夫)
2006-09-21 01:33:55
何か変だと思ったら、書き出し「日本人は医者さん・・・」「日本人は歯医者さん・・・」でした。お詫びします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。