わん太夫の迷路

気ままに人生を送りたいな~、との希望的観測と共に

答案添削

2006年09月18日 21時38分56秒 | 雑感

今朝宅急便が届いた。
添削を待つ答案の第1便。
今日から約3週間をかけて添削
仕事から帰って自宅での作業。
眠い目をこすりながら・・・
でも受講生が真剣に書いてきたもの。
彼らのこれからの人生を左右するかもしれない国家試験に備えるべくの模擬テストの答案。
書く方が真剣勝負なら、こちらも真剣勝負で添削。
一人でも多くの受講生が合格して、との願いを込めて答案に向かいます。
いざ、いざ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですか・・・ (mimi)
2006-09-19 01:40:46
採点とかするのですか・・・

大変ですネ・・・



頑張ってくださいネ・・・

でも、無理はしない様に・・・



風邪引くと長引くみたいですよ・・・



私はほぼ完治です。 
返信する
そうは言っても・・・ (わん太夫)
2006-09-19 22:02:37
いざ力んでみても、なかなかはかどりません。

初めちょろちょろ、中もちょろちょろ。納期間近になり、慌てて「ぱっぱ」となる次第です。

mimiさんもあまり無理はなさらないように
返信する
大変ですね! (チャコママ)
2006-09-20 02:20:43
わん太夫さん、添削って、どの分野ですか。

建築関係の資格とか??

主人も学期末になると、デザイン学校の生徒さんのデッサンを部屋中の並べて採点してますよ 無理をして、腰に来ませんように、散歩が良いみたいですよ 腰には
返信する
チャコママさん♪ (わん太夫)
2006-09-20 16:05:45
不動産関係の資格試験です。

何が辛いかと言えば、答案に書かれた『文字』が読めない。判読不能。大きな虫眼鏡で、シャイロック・ホームズみたいに推理する。「結局何を書いたんだよ~」

眠い目で見るから余計です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。