わん太夫の迷路

気ままに人生を送りたいな~、との希望的観測と共に

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですネ・・・ (mimi)
2006-06-23 23:57:34
明治神宮にこんな花菖蒲がみられるのですネ



素敵です・・・是非行ってみたいと思います
返信する
明治神宮のあやめは (いそがし)
2006-06-26 22:13:49
明治神宮のあやめは、一度だけ行きました。広くてシーズンには、観光のお客さんが多いですね。きれいなスタイルに変わりましたね。
返信する
四季折々 (わん太夫)
2006-06-27 00:49:41
明治神宮の菖蒲苑はなかなか見事なものです。

一株ごとに名前が付してあったと思います。

四季折々の明治神宮をお楽しみ下さい。
返信する
テンプレートの更新 (わん太夫)
2006-06-27 00:55:17
>いそがしさん< ご無沙汰しています。



折角テンプレートを更新したのですが、日本は早々と敗退してしまい、ちょっと拍子抜けです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。