わん太夫の迷路

気ままに人生を送りたいな~、との希望的観測と共に

W杯クロアチア戦

2006年06月19日 00時39分07秒 | 催し物:イベント
 勝ち点「1」を得たものの、勝てる試合を引き分けにしてしまった。
FWが点を取らなくては。高原、柳沢、何が何でも点を取るんだという姿勢を見せてくれ。得点に絡まないFWは「ネズミを採らない猫」と同じではないか
もう後はブラジル戦のみ。負けると決まった訳ではない。何が起こるか分からないのが
W杯。打倒ブラジル

川口のスーパーセイブ 日本代表MF福西(日刊スポーツより)

日刊スポーツのURL 
サンケイスポーツのURL






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援に・・・ (mimi)
2006-06-19 01:47:38
疲れました 



PKの時の川口は素敵でしたが・・・

疲れて走れないサムライ達にはガッカリしました 



ブラジル戦で奇跡の勝利を~ 
返信する
夜更かし (わん太夫)
2006-06-19 22:34:54
概してブロがーは夜更かしが多い。

とにかく、ブラジル戦まで体力温存。寝れるときに十分な睡眠を
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。