わん太夫の迷路

気ままに人生を送りたいな~、との希望的観測と共に

あ~あ痛恨

2006年06月14日 00時28分24秒 | 雑感
あ~あ、痛恨の極み。オーストラリアに負けてしまった。
いろいろ原因はあるだろうが、とどの詰りは「決定力不足」 これに尽きる。

ケーヒルに痛恨の同点ゴール (スポーツ報知より)
川口の判断ミスもあったが、得点に絡めないフォワードなんてその存在の意味が無い。
野球だって追加点をとってあげれば、ピッチャーは立ち直れるのに。
格好好くゴールを決めようなんて思わずに、もっと貪欲に点を取に行かなくっちゃ。
もうこうなったらクロアチア戦どころか、王者ブラジル戦もボロボロになるぐらいまでやるっきゃない

スポーチ報知URL

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てしまいました! (rubicone)
2006-06-14 01:03:31
サッカーが取り立てて好きというわけでもないのに、つい見てしまいました、W杯。

そして・・・あぁぁぁぁ~



>やるっきゃない

ですよね~
返信する
私も~~~~ (mimi)
2006-06-14 11:24:12
思わず絶叫しちゃいました・・・



本当に守りに入る試合は見たくないです 



次回は頑張って欲しいものです 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。