黒い冷凍庫(冷凍品=文芸社、栗田工業、幻冬舎R等、クンちゃんブログ自費出版関連記事!クリタ創業者野崎貞雄氏発禁本全文)

旧文芸社=日本文学館、幻冬舎R等自費出版(費用著者負担エディション)よろず相談室 クンちゃんのエディタールームの過去記事

なんだか、ヘンな緩和措置、やばくねぇ?韓国ミサイル(通算No205)

2012年10月07日 12時44分52秒 | 日記
 クンちゃんブログ「原発零訓」“便利”が大好き! でも、ぜーんぶ無くしちゃうなら、“不便”でもええ!



  近隣国との緊張が限りなく強まるだけじゃないのか?!
  北朝鮮全土だけじゃない。
  日本、ロシア、中国に対するカバー度強まる




 韓国の弾道ミサイル射程距離制限が800キロに緩められるという報道。最近の政治外交状況を考え併せると、肌に粟を生じる思いがしませんか?

 今後、1000キロまで緩和されると、東京付近、北京付近までも届くことになるようだが、どうすんのかね。

 それにしても、この記事って、北朝鮮に対する影響しか触れてないけど、どういうつもりなんかねえ!

  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121007-00000009-asahi-int 朝日デジタル記事

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。