黒い冷凍庫(冷凍品=文芸社、栗田工業、幻冬舎R等、クンちゃんブログ自費出版関連記事!クリタ創業者野崎貞雄氏発禁本全文)

旧文芸社=日本文学館、幻冬舎R等自費出版(費用著者負担エディション)よろず相談室 クンちゃんのエディタールームの過去記事

臨時アップ! 悩ましい「うましかめ」のメッセージ

2016年08月12日 12時04分53秒 | ありふれた日常
  馬鹿め!か、旨し亀か?

 臨時お知らせを申し上げます。

 画面左手のメッセージ欄から、下記ご連絡をいただきました。
 すぐ着信不能となったメルアドをつくるヒマなお方のようですが、なんとなくどなたかの気配を感じます。

 で、最後の「うましかめ」はよくわかりませんで、「馬鹿め」と罵っているのか、「旨し亀」?というHNなのか。

      「絶対に馬も来ている!クン小屋には鹿が出てくるらしいけど、よく見れば馬もいるはずだ。
       原発の事故があったから原発やめろって人結構いるよ(う)だけど、飛行機の大きな事故が
       あるから飛行機に乗らないわけにはいかないでしょ?それから、書きかけの記事をほったら
       かして次の話に写らな(移らない、か)でもらいたいよ、何度も行くのは手間だから。うま
       しかめ」

 どうも一昨日アップの記事「究極の恐怖の再来、現代の壊滅候補地はどこだ?」(書きかけ)の関連らしいのですが、限定的な飛行機事故と際限もない原発事故を同じ土俵にのっけることは出来ませんよ!
 きょう8月12日は、日航123便の群馬県御巣鷹山への墜落事故から31年ですので、それがこの方の脳裏でクンちゃん記事とリンクしたのかもしれませんね。
 
 書きかけ記事については、まことに申し訳ありません。
 この5年間、いつもそんなことをやってきたのです。
 で、だいぶ時間がたってしまうと、「書きかけ」の告知も引っ込めてしまったりしてね。
 お詫びのしようもありません。
 が、そういう体質はいまさら変わらないと思います。お許しを!

 ついでですので、あとでもう少し付け足すか、別記事をアップしたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。