黒い冷凍庫(冷凍品=文芸社、栗田工業、幻冬舎R等、クンちゃんブログ自費出版関連記事!クリタ創業者野崎貞雄氏発禁本全文)

旧文芸社=日本文学館、幻冬舎R等自費出版(費用著者負担エディション)よろず相談室 クンちゃんのエディタールームの過去記事

月に一度も更新しないってのもね、ってわけで

2013年06月30日 00時06分04秒 | ありふれた日常
    てめえのところで始末に負えない原発を、
    よりによってトルコやインドほかに輸出せんとするカバ内閣は即刻退陣せよ!
         それにしても、かの国人は福島原発事故の実態を知らんのだろうか?
            なにも知らんやつに“死の粗悪品”を売りつけんのかい?





  なんだか妙な前兆を感じるけど…


 たちまち一か月が過ぎ去ってしまいました。
 なんだか、雨なし梅雨とかいう前評判と異なり、
 当地はずっと荒れ模様の雨続きです。
 まるっきり、一日、降り込められる日も多く、
 富士山も泣いていることでしょう。
 (世界遺産に登録されるために、いかに駆け引きがあったか、いかに日本側代表の交渉能力が高かったか、なんていう報道がまるで美談のようになされていますけどね、うたてしやな、っていうのはこのこっちゃねえ!)

 6月は更新ナシってのもナンだな、と思いまして、
 ちょっと異変の前兆のようなものを感じたりしたこともあって
 更新してみました。

 ここんとこ一週間ほどのクンちゃんブログ・アクセス状況ですが、
 異常に多くなっています。
 まったく更新していないのにもかかわらず、なんか新しい記事がないか、
 見に来る人が多いということだと思います。
 つまり、アクセスしてくる人は、おそらく今後あきらかになる事態を既に知っている人たちなのでしょう。

 こういうことは今までにも何回かありました。
 そして、しばらくすると、文芸社がらみでドーンという出来事がありましたんで、
 週明けの成り行きに注目しているところです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。