黒い冷凍庫(冷凍品=文芸社、栗田工業、幻冬舎R等、クンちゃんブログ自費出版関連記事!クリタ創業者野崎貞雄氏発禁本全文)

旧文芸社=日本文学館、幻冬舎R等自費出版(費用著者負担エディション)よろず相談室 クンちゃんのエディタールームの過去記事

“栗田工業藤野会長ちかん裁判”  『大恩・忘恩・報恩』全文アップ―文芸社への出版介入問題(通算No43)

2011年06月12日 01時26分26秒 | 野崎貞雄著『大恩・忘恩・報恩』の全文

 普通速報!②

 
   栗田工業藤野宏会長・法人としての栗田工業、
   『大恩・忘恩・報恩』の著者、
   栗田工業創業者野崎貞雄氏を提訴!
 

     勝とうと負けようと著者本人には無害無意味の裁判。
    ただし、出版界への影響は大!



     問題の野崎貞雄著
    『大恩・忘恩・報恩』
     全文を一挙に再サイトアップ!
   
      (出典・クンちゃん所有「文芸社屈服回収版」刷り出し)


  
     Caution!
     全文アップ後に大ブーイング! 左右がキレてて読めません、だと! 
     それで、泥縄式ではありますが、テンプレートレイアウトを変更してみました。どうだんべか? 
     それから、ばっちり読めるように本文全文をワード文書に直して送信してくださった方がおら
    れるので、ご希望の方にはそれを添付して返信申し上げます。メッセージ欄からどうぞ!

     その後、テンプレート変更で、メッセージ欄が飛んじまってて送信が面倒、というメールクレー
    ムが来たので、午後10時、元のテンプレートに戻しました。前記のとおり、完全版をご所望の方
    には、メール添付で配信いたしております。






































































































































































掲載予定記事の一例  (予告。掲載順ではありません。体調不良と老齢のため、不定期のアップになります。ご了承をお願いします。内容は変更される場合が
あります。)

●特定商取引法改正と自費出版業界 【本は出た、本屋にも並んだ、広告も出た。だが、
文芸社・日本文学館に支払ったあのカネを返してもらいたい
(場合によって、幻冬舎Rでも該当するものがあるかも知れんね。)

…そんなお方は先を争ってお読みなはれ】  何百万円もの返金ゲット方法がタダで読めるなんて、信じられまっか? 信じられん方は、信じられんままにお読みください。
  「あのカネを鳴らすのはあなた」(西川峰子?)ならぬ、「あのカネを取り戻すのはあなた!」ってわけ




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (酒井日香(下ユル子))
2011-09-09 13:52:02
せっかく「大恩・忘恩・報恩」の全文を、私のライブドアにもコピーしましたけど、やっぱり片面が千切れちゃいますね。。。

やっぱパブーに置くのが一番読みやすいのかしら。。。

単なるテキストでよければ、ワードの文章をそのままブログに貼り付けるという手もありますが。

しかし、150P以上もあったので、疲れた。。。☆
返信する
もう、そのままで、やめとき! (クンちゃん)
2011-09-09 14:06:09
Unknown (酒井日香(下ユル子))
2011-09-09 13:52:02


 えらい手間かけて、すんまへん!
 もう、ええから、そのままにしといて。

 これじゃ、生ビール中2杯、やきとり3本では済まんなあ。生ビール大2杯、やきとり6本、煮込み付きに変更しますよって、かんべんな!クンちゃんより
返信する
いいえっ☆ (酒井日香(下ユル子))
2011-09-09 14:48:07
もう、そのままで、やめとき! (クンちゃん)
2011-09-09 14:06:09


いいえっ☆

師匠!

わしは自分がコピーしたくてしてるのス!

遠慮しねーでけれ!!

師匠にルネのこと聞いてもらえて、だいぶ気が晴れまして、嬉しくなりましたけぇ、こんぐらいさせてくらっしゃい☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。