kohは今日も元気です

思うようにブログアップが出来ませんが、俳句のこと、テレビ番組のこと等、日常をぼちぼち書いていきます。

プレゼント from CHIHARU MATSUYAMA

2014-12-24 11:23:22 | 行事

千春さんからのクリスマスカード

                 

と、パスケースのプレゼント

                

今年もありがとうございます。

           

千春さん、きょう、あすはニトリ文化ホールでコンサートです。

                

 

秋のツアー最後の場所はいつも地元の札幌。

                

いつか、行ってみたいです。

                 

            

何か思案中?

 

                

      幕の向こう 私たちが 待ってます    koh

                    

また来年!

                  

http://youtu.be/O8xa-TX3JrA

                   

25分30秒あたりから 「雪化粧」 が始まります。

               

この季節、必ず聞きたくなる一曲です。

            

超若い!

                  

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« フライングのメリークリスマ... | トップ | どこまで建長寺? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリー・クリスマス! (Micchii)
2014-12-24 22:39:50
今夜はイブですね~何かいいことありましたか~?
明日のクリスマスは素敵な時間を過ごされますように。

千春さんからプレゼントをいただいて良かったですね。
返信する
Micchiiさんへ (koh)
2014-12-25 10:18:24
 メリークリスマスです~
ありがとうございます。
Micchiiさんはホワイトクリスマスで、ロマンチックに過ごされただろうと想像しています。
            
私のクリスマスはロマンチックからはどんどん遠ざかり、食欲だけ残ってますです(^_^;)
きのうは串揚げのバイキングに行きました。
七面鳥の代わりに鶏のささ身をいっぱい食べました( ^)o(^ )
イブが終わるとお正月のことで頭が痛いです~(>_<)
今日は雨で掃除も気が進みません…ケーキももう食べ尽くしたし…(-"-)
クリスマスが過ぎ去るのは淋しいですね(/_;)
返信する
嬉しい クリスマスでしたね。 (まちのハイジ)
2014-12-29 20:48:56

 あらまぁ~~
kohさん 素敵、素敵、
千春さんからの クリスマスプレゼント 届いたのですね

カードの サンタさん、千春さんで
    可愛い サンタさんですね。
 私も 見守る会に 入ってたときは

クリスマスと お誕生日に カードと プレゼントもらって
とっても 嬉しかったです。

 今日は カードと一緒に もらったメモ帳が 出てきて
ね。 宝物のように また 引き出しに 入れました。
ポーチも どこかに あるはず 

今は 入り損ねて 入ってないけど たぶんまた お楽しみの ために 入りたいと思います。

 ん。ん。 私も いつか 北海道での 千春さんのコンサート 行きたいです。

 
返信する
まちのハイジさんへ (koh)
2014-12-31 22:40:57
千春さんからのクリスマスプレゼント、毎年楽しみにしています。
小物が色々で普段使いにしたり使うのがもったいなくて片づけてあったりです。
これからはどんどん使った方がいいかもしれませんよね。(^_^;)
北海道のコンサートは格別な気がします。
いちど行きたいですよね。
お互い実現するように祈りましょうか。
今年一年コメントたくさんありがとうございました。
ほんとに励みになります。
どうぞよいお年をお迎えください。
返信する

コメントを投稿