kohは今日も元気です

思うようにブログアップが出来ませんが、俳句のこと、テレビ番組のこと等、日常をぼちぼち書いていきます。

ご無沙汰してます~そして滋賀ッツマン

2015-02-01 08:50:16 | 四季折々に

              

1月の名残の葉牡丹に雪が積ってます。

               

もう、2月なんですね、

            

         

ブログアップが随分遠ざかっていました。

           

半月ぶりです、ご無沙汰してました。

                

退職してからというものは、時間に追われることも少なく、

            

ダラダラと動いてるようで、「急ぐ」 とか 「段取りよくする」

             

ということを忘れてしまったみたいで…、

                 

気付けば如月…

                   

ちょっとあせります、段取りよくしなくては!

                

早朝から雪がコンコンと降ってます。

           

12月に植え戻したおねぎ、根は枯れずにいます。

田舎でもらったもので柔らかくておいしいです。

           

              

この雪降る中をランニング中の人もいたりして、ガッツやね。

                  

滋賀ッツマ~ン 

 

滋賀県を守るご当地ヒーロー「滋賀ッツマン


助手の水がめ子ちゃんと!

          

 

          

 

                       

「ガッツ」 久しぶりに口にする言葉。

           

パワフル魂を如月しよう!

                  

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 鎌倉・建長寺の奥へ | トップ | 空に穴があいた… »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬眠中でございました。 (まちのハイジ)
2015-02-01 23:04:12
私もご無沙汰でした…凍結か、
冬眠動物のように…食べては寝て、汗。

寒いのは弱いです、雪国なので仕方なく、雪かきしてましたが まぁ、年明けからテンション下がるようでは この一年先が見えそうにないので ポジティブに思えば 雪かきも いい運動になったかな。

「ガッツ」 だぜぃU+203CU+FE0E
滋賀も 寒そうですね
「ガッツ」ですぞ。
返信する
まちのハイジさんへ雪かきお疲れ様 (koh)
2015-02-02 13:51:14
ほんとにお久しぶりです<m(__)m>
冬は厚着になるのがいけないんでしょうね、動けない、動かない( ^)o(^ )
おこたに入ると…落ちます絶対(>_<)
日本の素晴らしい文化ですね~(^_^;)
   
滋賀ッツマン、製作費のせいか、何か分かりませんが、
この大雑把さ、ダ○さ!
ふ○っしーにあやかりたい
近畿の水瓶、びわ湖にあやかって、水がめ子ちゃん、
しっかり者です、きっと!

私もびわ湖の水飲んで、
        
2月になりました。
またあっという間の1か月になりそうですが、がんばります。
まちのハイジさんも健康第一でいて下さい
返信する
まちのハイジさんへ雪かきお疲れ様 (koh)
2015-02-02 13:54:24
途中で切れましたので、以下再送です<m(__)m>

日本の素晴らしい文化ですね~(^_^;)
   
滋賀ッツマン、製作費のせいか、何か分かりませんが、
この大雑把さ、ダ○さ!
ふ○っしーにあやかりたい
近畿の水瓶、びわ湖にあやかって、水がめ子ちゃん、
しっかり者です、きっと!

私もびわ湖の水飲んで、
        
2月になりました。
またあっという間の1か月になりそうですが、がんばります。
まちのハイジさんも健康第一でいて下さい
返信する

コメントを投稿