kohは今日も元気です

思うようにブログアップが出来ませんが、俳句のこと、テレビ番組のこと等、日常をぼちぼち書いていきます。

鎌倉のコンサートから戻りました。

2014-12-04 14:07:35 | 旅行

予定通り、12月2日の夜、戻りました。

                    

≪松山千春コンサート2014秋≫ を楽しんできました♪

『 コンサート会場~鎌倉芸術館 』

                     

そして、目いっぱい鎌倉の地を周って参りました。

                    

3日間で、  ≪ 59,385歩 ≫ 

             

距離にして、 ≪ 35,61km ≫

                   

足にキマした…(+o+)

               

一番楽だったはずの靴も、とうとうヘタリました(>_<)          

 

 

おいおいブログアップしたいと思います。

                

よろしければ、見に来てやって下さい。

              

よろしくお願いいたします

           

もう家に帰らなければならない2日の夕方、

      

江の島に沈む夕日を江ノ電の中から見ました。

                  

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 松山千春コンサート・あの日... | トップ | 松山千春コンサート秋2014~... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuroko)
2014-12-06 23:58:07
お帰りなさい!
たくさん運動して、感動して・・
充実の旅でしたね
江の島の夕日もステキです♪♪
返信する
kurokoさんへ (koh)
2014-12-09 07:48:19
たっぷり歩いてきました 
初めて歩数計を持って旅したのですが、今までもこの位歩いてたかなあと思います。
歩数計って面白いです。いろんな発見があります(^^♪
毎日なんかかんかと用事がありまして、せっかく撮ってきた写真が日の目を見てません。
今日あたりは一つぐらいブログアップ出来ると思います。
     
返事遅れて申し訳ありませんでした<m(__)m>
返信する

コメントを投稿