kohは今日も元気です

思うようにブログアップが出来ませんが、俳句のこと、テレビ番組のこと等、日常をぼちぼち書いていきます。

あ~夏休み

2019-07-22 14:06:35 | 四季折々に

 

 

 

何とかヤンマ? オニヤンマ?

梅雨のほんの少しの晴れ間に、やって来てくれました

夏ですね~

 

 

この辺りの小学校は、夏休みに入りました

 

早速、土曜日にサマーフェスティバルがあり、

たくさんの子供さん、お母さんお父さんが集まっていました

 

私も例年、お手伝いをしているのですが、今年は欠席(@_@。

ビール、ジュース販売のコーナーは、ちょっと力仕事なんですよね

ペットボトルの入った段ボール箱は…?

ちょっと自信なくて、足がまだ少しですね~(;´∀`)

 

でもちゃっかり、売店はあれこれのぞいて、

焼きそば、焼き鳥、ジュース、ビール、買い求めました

 

 

本日は、ラジオ体操一日目♪

 

 

のはずが、お天気は雨

残念です

明日を期待して

 

 

さて、参議院議員選挙終わりましたね

どちら様も、投票された方は当選されましたか?

 

滋賀県、各市町村により多少の差はあるものの、

最後まで、激戦に次ぐ激戦!

大きな差がつかず、どうなるのかなあ~と、

11時過ぎても、ヤキモキしながら選挙速報を見ていました

 

ようやく結果が出て、ここらで私も

 

一夜明けて、僅差で当選ならなかった立候補者の涙の雨か…

 

いつになったら梅雨はあけるのでしょうか…

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 俳句の会 | トップ | 松山千春コンサート2019 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿