kohは今日も元気です

思うようにブログアップが出来ませんが、俳句のこと、テレビ番組のこと等、日常をぼちぼち書いていきます。

松山千春コンサート2019

2019-07-22 18:35:43 | 松山千春

 

 

 

 

 

先月、大阪中之島にある会場に行きました

この日は、コンサートは無事に

私はラッキーでした(*^_^*)

 

 

 

 

大きな橋の工事が、会場の窓から見えました

 

大江戸八百八町、浪花の八百八橋、京都八百八寺

なんて、昔から言いますが、大坂~大阪、川が多いのですね~

 

 

遊覧船の発着場

船、見かけなかったです

 

 

中之島に、夜のネオンが灯る頃、

この夜は、半月でした

なんとか、川面に映らないかなあと思いましたが…(@_@;)

 

高校の同級生且つ、草津で同じ集合住宅の住人となった友達と

コンサートを楽しみました

話によると、今年の冬、YouTubeで松山千春さんの歌を何となく聞いてたら

突然、ファンになってしまったので、コンサートに連れてって

と頼まれまして、2枚チケットを申込み、行った次第です(^-^;

 

『よかったわ。』

 

と言う語調から、推察するに、

私のほうが、やっぱり深いファンでした

 

秋のコンサート、元気で歌ってください。 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
« あ~夏休み | トップ | 句会に行って来ました »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花子)
2019-07-25 10:16:03
松山千春さんのコンサートに行ったら、コメントをしようかと思っていましたが、未だ行ってないのであります。
コメントを休んでいる間に行ったのは、「加藤登紀子ほろ酔いコンサート」と「五木ひろしコンサート」だったと思います。
今の所、松山千春・前川清・さだまさし・谷村新司(夫はディナーショーに行った事あり)・その他に行ってみたいです。
返信する
Unknown (7u6n4c1h4a9n7)
2019-07-26 15:33:37
花子さんへ
お久しぶりです。お元気でしたか?
私はイマイチですねー(ノ_<。)年のせいです、きっと。   加藤登紀子さんですか、聞いてみたいきがします。CD 1枚だけ持ってます。松山千春コンサート、ご主人と行ってください、やっぱりいいですよ❤
返信する
Unknown (花子)
2019-10-27 08:58:06
松山千春さんのコンサート情報を検索しましたが、座席しか出ませんでした。 これって満席の意味なんですか?
11月の大阪がチャンスだったのに‥‥。
コンサートの券などを自分で買って、サッと行ける様なタイプになりたいもんです。

昨日も久しぶりに行った京都で大失敗してしまいました。 寝不足が原因でした。
返信する
花子さんへ (koh)
2019-10-27 15:40:14
コメントありがとうございます。
この秋は、私は所用で行けなくて…来春行けるといいのですが。
PCで検索しましたが、チケットぴあは完売みたいですね。
他の会社はちょっと見てないですが、ごめんなさい。
私はファンクラブに申し込んでいます。
会報に付いてる応募券を往復はがきに貼って、抽選結果を待ちます。
もしも、落選したら行かないと思います。
チケットがどの程度の人気なのか分かりませんので、購入のチャンスがどうなのかが分かりませんが、
ファンクラブ以外は、申し込み開始と同時に申し込むのが、買える確率が高いのではないでしょうか?
詳しく分からなくてごめんなさい。
関西地方は、松山千春さんのチケットは、サウンドクリエーターという会社が取り扱っているので、そこで尋ねるということが出来るかどうか、
調べてみるのも方法かもです<m(__)m>

睡眠はほんとに大切ですね♪ 
秋の夜長を、寝て過ごしましょうか
返信する
Unknown (花子)
2019-10-28 03:32:34
有難うございました。
返信する

コメントを投稿