kohは今日も元気です

思うようにブログアップが出来ませんが、俳句のこと、テレビ番組のこと等、日常をぼちぼち書いていきます。

寒菊も咲きました(^^♪

2010-12-26 19:27:08 | ブログ

Img_0989_2

Img_0991

(寒菊)

     

きょうは、パソコンがご機嫌斜めです。

写真を取り込もうとしても、つながらず、カメラが壊れたかあ~!?

と思っていました。

それで、PCをシャットダウンしようとしたら、これまた一向に閉まらない…(-_-;)

そして、なんかよく分からないけど、アルファベットが沢山出て来て、

『なんかおかしいから、どうするか決めてキーをぽちっとしてね~』 みたいな?

それで、画面を眺めてたらPCが待ち切れなかったのか勝手に決めて、勝手に

動いて、ようやく閉じて、また開いて…、そのあと、

画像の取り込みに取り組んでみたら、やっと上手くいきました。ハア~(+o+)

で、アップできたのがこの菊の写真です。

      

前置きが長すぎました m(__)m

     

今年は、この寒菊、いつもより咲くのが遅かったです。

これでようやく、小菊も合わせて3種類、ととのいました~(^O^)/

       

Img_0988

     

(ちょっと前から咲いてる小菊)

    

でも、寒菊と小菊、あまり違いがはっきりしないのですけど…(?_?)

    

       

コメント    この記事についてブログを書く
« カイロ、ニュータイプ? | トップ | おせち、作らなくては »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿