kohは今日も元気です

思うようにブログアップが出来ませんが、俳句のこと、テレビ番組のこと等、日常をぼちぼち書いていきます。

イナズマフードGP~イナズマロックフェス2015

2015-08-25 10:32:39 | 音楽

                 

数年前から、≪イナズマロックフェス≫ というライブが

草津の烏丸半島で開催されています

西川貴教さん(TM Revolution)中心に

9月中頃の2日間、ミュージシャン、芸人さんを集め繰り広げられます

ライブ会場のほかフリーエリアもありそこには屋台などが出ます

 

    

8月半ばに草津の運動公園であった≪イナズマフードGP≫ は、

ロックフェスの時の出店のための前哨戦でした

58店舗中20店舗が出店の権利を獲得できるというもの、

来場者の投票数で決まります

近江牛丼、近江牛串焼き、草津メロンクレープ、たこやき等々

私も2種類食べて、投票しました

    

会場では、ライブもありしばらく聞いていましたが、なかなかいい歌を

歌っておられました

手作りのCDを販売されてたので、購入しました

    

それから、ゆるきゃらも3人?

    

タボくん(西川貴教さんのキャラクター)

               

                

いなッピー(愛知県稲沢市からやって来た)

「イナ」 つながりかな?

          

            

にんじゃえもん(甲賀忍者です)

                 

             

 

先日その20店舗が決定しました

そのうち、上位ふたつを

グランプリ : あさみや金時(WITH TEA 山本園)

お抹茶とあんをかけたかき氷

 

準グランプリ : 鉄板焼き近江牛丼 (ロイヤルオークホテル スパ&ガーデンズ)

これほんと、おいしそうでしたよ。食べればよかったあ~(*_*;

 

どちらも、近江名産でした

近江牛に朝宮茶

      

イナズマロック フェス2015は、9月19日、20日、

9:30頃~19:00頃まで

http://inazumarock.com/2015/

                      

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 夏のラジオ体操、完! | トップ | 俳句の会に行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿