kohは今日も元気です

思うようにブログアップが出来ませんが、俳句のこと、テレビ番組のこと等、日常をぼちぼち書いていきます。

夏の月

2016-07-16 18:38:12 | 俳句・和歌

 

  

7月15日の月です

 

 

手に提げたコンビニ弁当夏の月 

 

 

そんなことでええのん?

 

今日はクタクタやねん

 

あかんな~

 

全部お月さんに見られてます

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 浴衣が~ | トップ | 祇園祭(前祭)2016 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
週末ちょっと忙しくて (しまそだち)
2016-07-17 00:24:18
真田丸 いらしたんですか ・
わたしは、やっと「ヒストリア」の再放送のビデオを観終わったところです
あの辺りか~~って思いながらね

冬の陣の真田丸は 直ぐには分かりませんでした
あそこは大阪育ちで無いと分かりませんね

お月さん ゆっくり見ていませんでした
(お上手に撮影なさいましたね
わたし未だに成功してません)
”浴衣の”出来ましたか
返信する
しまそだちさんへ (koh)
2016-07-17 23:05:57
コメントありがとうございます。
週末お忙しかったのですね。
主婦は、ほんとにあれこれ用事が多いです。
お義母さまのお世話も大変なことと思います。
よくされてますよ。
私だったら、ブログやら何やかやを相手にボヤいてると思います(^_^;)

真田丸関連の所と大坂城、天王寺辺りは今年の4月22日に地図を片手に行って来ました。
お寺や神社が多く、そちらが真田丸と関連有るようですね。
その時、茶臼山がなかなか見つかりませんでした。
ほとんど、動物園と一緒なのですね?
時間が遅くもう扉が閉まっていて入れなかったのが残念です。

お月さんの写真はコンデジのオートで写すのですが、
ピントはなかなか合いませんが、そうこうしてるうちに、
ヒョイッと合うことがありまして。
でも接写は全く駄目です。ピントが合いません。
しまそだちさんの生き物の写真が美しく、いつも楽しみに見せてもらっているんですよ♪

”浴衣” まだです。
句会の男性メンバーが是非にと提案があったのです。
どんなの詠んでこられるでしょうね(^^♪
返信する

コメントを投稿